QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フランク翔太
フランク翔太
初めまして!フランク翔太と申します。

マラソン歴15年目のおじさんランナーです。
2002年にマラソンを始め、2011年の別府大分毎日マラソンにターゲットを絞ってサブスリーに挑戦。
見事に撃沈し、以降はファンランすらままならず、一度は一線を退きました。
しかし走れるうちにもう一度チャレンジしたいという思いが強くなり、こんな年齢で再度サブスリーに挑む覚悟を決めました。

自分の可能性を信じ、支えてくれる仲間のためにも、必ず達成してみせます。

現住所:香川県高松市(出身地も同じ)
趣 味:マラソン(登山含む)、BCL、旅行
初レース:丸亀ハーフマラソン(2002年)
初フル:作州加茂郷マラソン(2004年)
<自己ベスト記録>
フ ル:3時間10分16秒(福知山:2010年)
ハーフ:1時間26分54秒(丸亀:2010年)
100km:9時間17分59秒(えびすだいこく:2010年)

詳しい過去の活動は、こちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/eichan21-2012/

2016年09月25日

無念のUTMF

無念のUTMF

第5回目を迎えるUTMF、ウルトラトレイルマウント富士。
富士山の周りの山々を46時間以内に自力でゴールするという、国内で最も過酷とされるレースのひとつ。
走行距離は165km、累積標高差は約10000m。
そのほとんどが不整地という険しいレースです。

私は第1回から第3回まで出場しましたが、昨年からは参加を見送っています。

5回目となる今年、香川県からも数名の知り合いが参加されました。
特に親しい仲間が参加するとあって、期待してみていたのですが、先日来の悪天候で、警報などの影響により、レースは49km地点で打ち切り。
なんとも未練の残る大会となりました。

無念のUTMF

参加の方々には本当に心情をお察しします。
ただ、いいコンディションで行われても、危険極まりないレース。
まずはランナーの安全が一番。
命あってのレースですので、苦渋の判断だとは思いますが、次の機会に気持ちを向けてもらいたいと思います。

私も、参加された無念の仲間とともに、次の大会を目指したいと思ってます。

まずはお疲れ様でしたm(_ _)m

 左 よろしければワンクリックご協力お願いしますニコニコ  にほんブログ村

同じカテゴリー(トレラン)の記事画像
峰山縦走
大滝山トレラン
飯野山〜金刀比羅宮巡り
峰山でマイナスイオンシャワー
同じカテゴリー(トレラン)の記事
 峰山縦走 (2016-11-03 20:00)
 大滝山トレラン (2016-08-17 22:00)
 飯野山〜金刀比羅宮巡り (2016-08-08 15:33)
 峰山でマイナスイオンシャワー (2016-07-29 20:00)

Posted by フランク翔太 at 10:00│Comments(0)トレラン
※コメントについては承認後の表示となりますので、よろしくお願いします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無念のUTMF
    コメント(0)