QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フランク翔太
フランク翔太
初めまして!フランク翔太と申します。

マラソン歴15年目のおじさんランナーです。
2002年にマラソンを始め、2011年の別府大分毎日マラソンにターゲットを絞ってサブスリーに挑戦。
見事に撃沈し、以降はファンランすらままならず、一度は一線を退きました。
しかし走れるうちにもう一度チャレンジしたいという思いが強くなり、こんな年齢で再度サブスリーに挑む覚悟を決めました。

自分の可能性を信じ、支えてくれる仲間のためにも、必ず達成してみせます。

現住所:香川県高松市(出身地も同じ)
趣 味:マラソン(登山含む)、BCL、旅行
初レース:丸亀ハーフマラソン(2002年)
初フル:作州加茂郷マラソン(2004年)
<自己ベスト記録>
フ ル:3時間10分16秒(福知山:2010年)
ハーフ:1時間26分54秒(丸亀:2010年)
100km:9時間17分59秒(えびすだいこく:2010年)

詳しい過去の活動は、こちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/eichan21-2012/

2017年02月05日

丸亀ハーフマラソン

丸亀ハーフマラソン

未明から降り続く雨もあり、テンションは低めでしたけど、やはり丸亀ハーフは特別ですね。
地元の大会だし、私が最もたくさん出てきた大会。
今回で14回目の参加になります。

丸亀ハーフマラソン

地元の大会だけに、待ち合わせしてなくても、何人もの人たちと会います。
PTAの仲間たちともスタート前に遭遇し、互いの健闘を誓い合います。

スタートした頃には雨もすっかり上がり、気持ちよく走り始めましたが、やはり練習不足の影響は出ますね。
すぐに足がヨロヨロになってきます。

ゴール前には高橋尚子さんにも励まされ、最後にひと踏ん張り(^ ^)

丸亀ハーフマラソン

走り始めた頃と同じぐらいなタイムでしたけど、なんだか市民ランナーの楽しみを思い出したような気がします

丸亀ハーフマラソン

ゴール後には、たまたま知り合いの方が手荷物預かりのスタッフだったので、こうしてツーショット。
疲れも吹き飛びますね。

記録はともかく、地元の市民マラソン大会。
ホント楽しかった。
また、来年は少しは練習して出ます

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
四万十川ウルトラ100kmマラソンに行って来ました!
再出発の夜ラン
明日から11月ですね
萩往還マラニックのエントリー
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 四万十川ウルトラ100kmマラソンに行って来ました! (2017-10-19 11:38)
 再出発の夜ラン (2016-11-01 23:40)
 明日から11月ですね (2016-10-31 21:00)
 萩往還マラニックのエントリー (2016-07-30 22:00)

Posted by フランク翔太 at 18:15│Comments(0)マラソン
※コメントについては承認後の表示となりますので、よろしくお願いします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀ハーフマラソン
    コメント(0)