QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フランク翔太
フランク翔太
初めまして!フランク翔太と申します。

マラソン歴15年目のおじさんランナーです。
2002年にマラソンを始め、2011年の別府大分毎日マラソンにターゲットを絞ってサブスリーに挑戦。
見事に撃沈し、以降はファンランすらままならず、一度は一線を退きました。
しかし走れるうちにもう一度チャレンジしたいという思いが強くなり、こんな年齢で再度サブスリーに挑む覚悟を決めました。

自分の可能性を信じ、支えてくれる仲間のためにも、必ず達成してみせます。

現住所:香川県高松市(出身地も同じ)
趣 味:マラソン(登山含む)、BCL、旅行
初レース:丸亀ハーフマラソン(2002年)
初フル:作州加茂郷マラソン(2004年)
<自己ベスト記録>
フ ル:3時間10分16秒(福知山:2010年)
ハーフ:1時間26分54秒(丸亀:2010年)
100km:9時間17分59秒(えびすだいこく:2010年)

詳しい過去の活動は、こちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/eichan21-2012/

2016年11月01日

布団からの壁

布団からの壁

やってもた。
というより、やれんかった。

朝目が覚めたのは6時過ぎ。
朝のラン活は6時半過ぎまで。
今から起きて30分。
どうする、どうすると自問自答しつつ、いつもにも増して冷え込む空気に、なかなか布団から出ることができず(T ^ T)
結局、気づけば6時半近くになってしまった^^;

あかんあかん。
朝は厳しいなあ。
でも、朝晩がんばらないと、距離は稼げないですね。
反省、反省。

今朝の分も含めて、今夜は夜ランがんばります( ´ ▽ ` )ノ

 左 よろしければワンクリックご協力お願いしますニコニコ  にほんブログ村

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
走れなかったかもしれないけど
久しぶりに夜のロング走
久しぶりのミドル走
何ヶ月ぶりの10km走^^;
加齢との闘い
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 走れなかったかもしれないけど (2016-11-04 22:00)
 久しぶりに夜のロング走 (2016-08-12 23:59)
 久しぶりのミドル走 (2016-08-06 22:38)
 何ヶ月ぶりの10km走^^; (2016-08-04 20:22)
 加齢との闘い (2016-08-02 09:18)

Posted by フランク翔太 at 08:00│Comments(0)トレーニング
※コメントについては承認後の表示となりますので、よろしくお願いします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布団からの壁
    コメント(0)